Loading...
OFF
ON
BGM
ぼくのりりっくのぼうよみ

この春高校を卒業したばかりの大学一年生、18歳。早くより「ぼくのりりっくのぼうよみ」、「紫外線」の名前で動画サイト等に投稿を開始。高校2年生の時、10 代向けでは日本最大級のオーディションである「閃光ライオット」に応募、ファイナリストに選ばれる。提携番組であるTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」で才能を高く評価されたことで一躍脚光を浴び、高校3年生だった2015年12月、1stアルバム『hollow world』でメジャー・デビューを果たす。収録曲の「sub/objective」のミュージックビデオはスペースシャワーTV12月度の「POWER PUSH!」となった。その卓越した言語力に裏打ちされたリリック、唯一無二の素晴らしい歌声、ラッパー/ヴォーカリストとしての表現力が大きな話題を集め、日本の音楽シーンに一石を投じる新たな才能の登場として、各方面から大きな注目を集めている。「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER」にも初出演が決定している。

RECOMMEND COMMENT

ラジオ局でアルバムのサンプルを頂き、聴いてみたら度肝を抜かれた。
噂は聴いていたので、僕の耳もかなり高めのハードルになってたけど、
それを簡単に飛び超えて行った。
また新しい世代のとんでもない才能が出てきたなという印象。
メロディアスなフロウから放たれる寂しくも美しいリリックは、
僕らの孤独に寄り添い、感性に刺さりまくってしょうがない。
そしてなにより声が良い。
彼の色気のある声はどこかシニカルで、中指を立てられているようにも感じる。
すでに仕上がりまくってる彼の言葉や声も、今後色んな経験をして、色んな感情を知ってもっと凄みが増すのは間違いない。
天才的な表現力を広げ続けて、圧倒的に誰も追いつけない次元まで行ってほしいと思う。

GEN(04 Limited Sazabys Vo./Ba.)

Offitial Site
OFF
ON
BGM